解約の条件とは?

カロリナは自分のライフスタイルに合わせた定期コースで始められるので、ダイエットしやすいサプリメントとなっています。

 

定期コースはとってもお得で良心的な価格設定になっていますし、特典やプレゼントがもらえることも、カロリナが人気のわけです。

 

定期コースは追加注文の手間を省くことで、続けやすくしています。

 

ダイエットサプリメントの特徴として、継続してサプリを摂っていくことで、初めて効果を実感することが多いので、カロリナもそのスタイルを取っているのです。

 

カロリナの定期コースはそういった意味で、3回続けることを条件にしています。

 

効果が出たので4回目はいいです。

 

3回目以降は続けるのが難しいです。

 

などと言った理由で、解約する方もいます。

 

そこで、解約する時の注意を調べました。

 

3回継続した後、解約する場合は、4回目のお届け日の10日前までに、電話かメールで解約の手続きをしてください。

 

電話ですと解約の理由を聞かれます。

 

その時は、正直に思ったことを言っていいと思いますよ。

 

先方のオペレーターの方の態度が変わったり、しつこく続けさせようということはありませんので。

 

そういうことが苦手な方は電話でなくメールでも受け付けているので、ご安心を。

 

また、やむを得ない事情で3回以内で解約する場合は、定期コースではなくその都度購入に切り替えになるので、差額を請求されることもあります。

 

現在、カロリナの公式サイトでは、カロリナのリニューアル版が先行発売されています。

 

お値段はそのままで、酵素量をアップしたリニューアル版となります。

 

パッケージなども一新して、より、効果的になりました。

 

カロリナの特徴と言えば、体内の油分を吸着してくれること。

 

それによって、カロリーカット、食欲抑制、体質改善の3段階でアプローチ可能になりました。

 

独自の特許成分を配合しているのも、特徴の一つ。

 

今までのダイエットサプリメントの常識を覆す、新しいタイプのダイエットサプリメントです。

 

それでも、更に上を目指し、今回のリニューアル版発売に至りました。

 

あるテレビ番組で見たのですが、世界でアンケートとった結果、自分が太っていると思う国ランキングで、日本は堂々の第一位になっていました。

 

そして、ダイエットで成功する国ランキングでは日本は世界の中で最下位でした。

 

ダイエットしたいと思っているのに、ダイエットに成功しないのが日本人なのです。

 

女性にとってダイエットは永遠のテーマ。

 

痩せることが美だと思っているのです。

 

でも、ただ、痩せるだけでは意味ないんです。

 

食事も運動も、ストレス発散も、バランス良く取り、健康的にダイエットしてほしいと、このカロリナも誕生しました。

 

中でも、食事制限していて、適度な運動もしているのに、スッキリしないという方に、是非試してほしいサプリメントです。

 

ですから、多くの方にカロリナを知ってもらい、多くの方にカロリナを飲んでもらい、多くの方に効果を実感してもらいたい、との願いが込められています。

 

それには、続けていくことが大事。

 

その一心で定期コースを3回という条件を設けたのです。

 

ですから、3回試してみるのも悪くありませんよ。

関連ページ

カロリナは楽天で買うよりもここがお勧め!
カロリナは楽天でも購入できますが、楽天よりずっとずっとカロリナをお得に買える販売店のご紹介。
授乳中に飲んでも大丈夫?母乳に影響はないの?
カロリナは授乳中でも飲んで大丈夫なの?授乳中にカロリナを飲んでも問題ないのか調べてみました。
ドラッグストアにないの?買えるのはここでした!
カロリナはドラッグストアではお取り扱いがないようです。カロリナを買うならドラッグストアへ行くのではなく、コチラから!
カロリナVSキュートミー!どっちがおすすめ?
今話題のカロリナとキュートミーを色んな角度から比較しました。カロリナにもキュートミーにもいい点がたくさんありますが、あなたはどちら派?